太田いい意味でも悪い意味でも頑張り過ぎ

昨日のオールスター感謝祭
出演者リスト見て嫌な予感がしたわけで。
太田光の名前があった段階でもう絶対何かやらかすと思ってた。
オープニングから「今田さん、島田さんは〜」と訊ねるとか面白いわ。
ただ、その後ちょいちょい進行の妨げになるほど絡むのは正直邪魔かなー?と思ったり。
若手じゃないのにあそこまで体を張らなくても・・・。
たけし軍団に蹴られまくったのは評価する(笑)。
そしてたけしのあの占い師のコスプレ。
まさかあの場面で出てくるとか・・・策士過ぎる!
何気にミニマラソン予想それなりに当たってたかな。
中山きんに君が激走は予想出来たけど頭は考えてなかった。
あとは猫ひろしのハンデが無かったのは予想外、まあ当然っちゃ当然か。
それにしても・・・昔と比べちゃうけど・・・クイズの数が圧倒的に少なくなったね。
アトラクションが無駄に増えてさ〜。
ワシはどちらかと言うとクイズのほうが好きだからそっちに力入れてくれよ。
そろそろローション相撲も飽きて来たし。
ただ今回、ばんえいとは言え馬対人が復活したのは良かった。
もっかい大井競馬場使ってやってくんないかな?