日曜競馬・レパードステークス・小倉記念

レパードステークス
かつてホッコータルマエも制したこのレース。
意外と出世レースなだけに勝ち馬にはおのずと注目が集まる。
んで今回は久し振りに強そうな地方馬も出走してきてるねえ。
東京ダービー馬でJDD3着ラッキープリンス。
クロスクリーガー
まあこの中でなら抜けた存在でしょ。
○ゴールデンバローズ
あとはこの馬で上位は硬そうだね。
▲ライドオンウインド
とりあえずミルコで。
あとはノボバカラあたりかな?
デブリンはないね、お前が重賞なんて100年早いわ!
ディアドムスもないね、ちょっと早熟だったんじゃないかな?そろそろ厳しいと思う。
ラッキープリンスもないね、期待は少しだけするけどやっぱり難しいと思う。
さてどうかな?
小倉記念
そうか、2003年の時か小倉に行ったのは。
もう12年前なのか・・・ますざぶのオフ会というのは恐らくそれが1番最初かと。
たまにゃあ小倉行きたいねえ、金もマイレージもないから厳しいけどさ。
ウインプリメーラ
枠も斤量も騎手も狙い目、和田の連覇の可能性は十分。
パッションダンス
意外とねらい目じゃないかな?
クランモンタナ
最近成績が悪いけど暑い季節に調子上げる傾向あるし狙ってみる。
メイショウナルトはないね、新聞に夏男!ってかかれてたけどもうとっちゃってるし。
タガノグランパもないね、やっぱりこの馬は菱田で狙いたい。
マデイラもないね、七夕賞で大穴あけたけどさすがにもうないでしょ。
さーて当たるかなー?