土曜競馬・葵ステークス

こっちの前売りを取りやめたのか、ダービーのと思ってイライラしちゃったよw。
まあこっちの前売り取りやめもまあまあイライラさせられるんだが・・・そもそも明日ちゃんと開催するのか?
アララララが出られたら予想に入れようかと思ったが・・・除外なのねえ・・・あらららら、残念。
◎エトヴプレ
桜花賞は不得意なマイルとハイペース考えれば上々、得意距離に戻して改めて。
〇オーキッドロマンス
短距離適性の高さからここでは上位かな?
▲ナナオ
重傷実績もあるし悪くないと思う、強調材料は特にないが。
カルチャーデイはないね、大外枠だし厳しそう。
シカゴスティングもないね、2歳戦以降二けた着順続きだしここはスルーしていい。
ナムラアトムもないね、なんとなく。
さてどうかなー?開催するかなー?