1日経って・・・

石川の地震がヤバいことになってるなあ。
津波にばっかり気を取られてたけど今回は家の崩壊ってのがかなり多かったようで。
死者の数もかなりの数になってる。
石川の輪島の朝市が焼けてしまったのか。
今回の地震はそういう地震か。
よりにもよって元旦に地震来るなよなあ・・・。
それはそうと・・・。
早くも非常識な連中が多数出没しているようで。
火事場泥棒
ウソSOS
自衛隊批判
万博批判
知事批判
全く・・・こんな時ぐらい非常識な輩は黙っていることは出来ないもんかね。
あと自粛ムードを促す自粛厨も迷惑だからな。
それはそれ、これはこれ。でいい。
地震被害があったからと正月だから出かけて遊んでいいし。
家でコタツ入ってゴロゴロしててもいい。
そんな不謹慎だから~とか言ってたら何も出来ないし経済も動かんし逆によろしくない。
まあとりあえず・・・明日まで何も無ければ・・・昨日のが本震ってことになるでしょ。
それまで何も起こらんことを祈るばかり。