なんだったんだ??

先月めっちゃ歯痛に襲われた時期があったが・・・何故かとんと収まり何事もない。
虫歯かなー?とかオヤシラズかなー?とか色々考えたけど・・・にゃんともない。
もしかして・・・あれかな?
蓄膿症だったんかな?
ここ数年・・・歯痛かなー?と顔が痛くなることがあったけど・・・どれもこれも蓄膿症だったのよねー。
薬飲んだらパっと収まっちゃったし。
先月のもそれだったんかー?
あと最近寝起きの後の鼻の穴掃除すると鼻くそがまあ黄色かったんだが・・・それもそれだったんかなー?
すまんね、急に汚い話でw。
年取ると蓄膿症って頻発するんかなー?
ただ・・・何となくだが・・・顔の奥に何か溜まってる気はする。
以前だったか・・・思いっきり鼻噛んだらめちゃくちゃ黄色いのが出て顔の奥が物凄くすっきりしたことはあったが・・・。
そんな感じで出て来てくれんかなー?