土曜競馬・シリウスステークス

最初登録のあったレモンポップの斤量が61キロだったのでどーなんかなー?と思ってたが・・・。
やっぱその斤量なら回避するよな、まあJRA平地重賞で61キロで出て来る陣営は今はおらんよな。
このご時世だからそんな斤量で出走したら何言われるかわかったもんじゃないだろーし。
◎ヴァンヤール
前走はちょっと油断騎乗だったかな?でも本番、というか重賞できっちり結果出せば問題なし。
キリンジ
古馬とは初対決だが54キロと恵まれた感じ、これなら十分に渡り合える。
▲アイコンテーラー
前走初ダートとは思えない安定した走り、今回も安定して上位に来れるはず。
クリノドラゴンはないね、ちょっと間隔空き過ぎてる、もしかしたらここを叩き台に浦和記念コースかも。
サンライズホープもないね、最近の流れでこの斤量はちょっと見込まれ過ぎ。
サンマルレジェンドもないね、なんとなく。
さてどーかなー?