どうやら関東直撃コースのようで・・・

台風の進路がだんだん定まって来た。
少し遅いおかげで明日までは天気が持ってくれる模様。
だが・・・金曜日から土曜日が危険のようで。
さっき見たニュースでの台風進路・・・どうやら・・・関東直撃のようだ・・・。
こりゃ・・・ホントに荒れるぞお・・・。
とりあえず・・・明日までに家を出なくてもいいようにある程度食料買いこんでおいても間違いでは無さそうだ。
まずは明日コロッケだなw。
明日は普通に仕事だけど・・・このままだと金と土、仕事中止になりそうだな~。
いや、中止にしなかったらおかしい。
外での仕事ってのは天候に左右されるからなあ。
調理師やってた頃は何としてでも会社に来い!だったからなあw。
さてさて・・・いつ上陸するんかなー?