台風関西?

来週上陸するであろう台風が・・・どんどん西へ西へとズレ込んでいる・・・。
このままだと・・・関東どころか名古屋でもなく・・・関西に上陸ということになりそう・・・。
これは予想外だったなあ。
関西上陸・・・いつかだったか・・・関西に上陸した台風がめっちゃ大暴れしてさあ・・・空港との橋ぶっ壊したこともあったよなあ。
ああなっちゃうんかなー?
まあまだ予想円って言うのか?
あれの範囲が大きいから台風がへそ曲げてやっぱり関東!って来る可能性もあるわけで。
いずれにしろ・・・大迷惑なのは確実のようだ。
何となく来週の台風のニュースで交通機関がやられUターンラッシュ直撃し途方に暮れる一家とか流れそうだなあ。
ここは安全策取ってお盆あえてどこも出かけないが正解になりそうだな・・・。