そこで宿題かあ・・・

最近サイゼに小学生や中学生かな?
がきんちょ、もといお子様がけっこー見受けられる。
何となくチラ見すると・・・結構宿題やってたりするんだよなあ。
まあ、ジュース飲み放題でエアコン効いた環境というのはいいのかも知れんが・・・。
なかなかワシには理解出来ない世界だ。
仮にもレストランで宿題って・・・ワシには無理だなー。
昔からあるんだろうけど・・・友達同士で長居できそうな飲食店で宿題・・・。
集中出来るんかなあー?
ってか夏休みの宿題って基本1人でやるもんじゃないのかなー?
それで出来るんならたいしたもんだが・・・。
逆に家じゃないからのびのび出来たりするんかな。
まあ・・・いずれにしろ・・・もう24日だじぇ?
まだ終わって無いの?w
もう夏休み1週間じゃない?
終わるの?w
まあ、あんなもん一晩超集中モードでやればすぐに終わるけどねえ。