6リットルの麦茶

気が付けばワシ、毎日6リットルの麦茶を飲んでる・・・。
1日3回も作ってることに。
1回2リットル作るようにしていて朝、昼、夕の3回。
結構なハイペースだよなあ。
それでもあんま痩せないが・・・いや、今年の夏・・・少し痩せたかも知れん。
まあ一般人からすると誤差範囲だろうがw。
日差し対策や空気循環もいいが・・・やっぱ熱中症対策1番なのは水分補給やな。
多分今までの人生の中で1番水分を多くとった夏だと思う。
6リットルはあくまで仕事中なので・・・他にもちゃんと結構な水分取ってること考えると・・・。
全部で8リットルぐらいは飲んでるかも・・・w。
スーパーで売ってる鶴瓶の麦茶パック。
54パック入りでもすぐに無くなっちゃうよ。
飲み過ぎかなー?w