関東に被害が無かったが・・・

台風7号、1番最初の予想では太平洋側通って茨城や宮城の辺りをかすめていく感じだったが・・・。
次は関東直撃にに変わり・・・最終的には関西直撃へ。
そのせいか・・・関東はゲリラ豪雨がちょくちょく発生したぐらいで大きな混乱はなかった。
ただ向こうは大変なことになっているようで。
静岡では竜巻が発生したようで。
昼間のニュース見て竜巻注意情報かと思いきや竜巻が発生したとはっきり速報流れたのは驚いたわ。
そしたらホントに竜巻発生してるんだからねえ。
どっかの川辺で発生しているニュース見たが・・・あんなん遭遇したくないなあ。
撮影者は車の中から撮影出来たようだが・・・とんでもない現場に遭遇したもんだ。
しかしまあ・・・それ相応のお金取れそうな映像だったなw。
ああいう竜巻映像ってのは激レアだから絶対どこのテレビ局も使いたい映像。
・・・やらしい話、結構な額ふっかけてもええんじゃないかなー?
撮影者は一体どんぐらいのお金ふんだくれたかなー?w
レア映像って滅多に見れないからレアだからそりゃみんなテレビで流したいわな。
前も書いたと思うが・・・過去にとちぎテレビが餃子の石像移動中にうっかり落として壊れたってニュースがあったが・・・。
あれ、相当儲かったらしいねw。
思わず笑っちゃう映像でニュースとしても価値があったらしくU字工事がバラしてたわ。
話がそれまくったな。
さて今回の台風・・・最終的にどんな被害になってしまったのやら・・・。