やっぱ差し引きするとテレビ中継が1番

昨日は戸田橋の花火大会だったわけで。
J・COMチャンネルで生中継しててずっとそれ見てたわ。
今年は音響が良かったのかいい音だったなあ。
まあ、本当は現場で見るのが1番なんだろうけど・・・。
前も書いたが現場にいくまでのプロセス、そして帰り道のしんどさを指し引くと圧倒的マイナスになるんだよね。
なのでエアコン聞いた涼しい部屋で誰の気兼ねなくダラダラ見るが1番安全で楽。
わざわざ現場までいく意味がわからーんと熱弁を振るうワシは・・・。
ダービーをいい場所で見るために前日から泊まり込んでスタンバイすること考えると・・・。
あんま大差ないんだなと実感。
もっとも・・・炎天下の下で夕方まで待つより徹夜で並んでたほうが楽だがね。
誰かさー自宅から花火大会見れるところに住んでる人いなぁい?