まだ居るんだなあ・・・マンガやドラマに出て来るようなのが・・・

1時間ほど昼寝したらだいぶ良くなった、それはさておき・・・。
今日はなかなかワイドショーが大好きそうなネタが放り込まれたなあ・・・。
ビッグモーターの社長の発言。
「知らなかった」
「勝手にやった」
「刑事訴訟する」
「自分は辞任する」
令和のこの時代に徹底的に自分は知りませんを堂々と言う社長がドコに居るよ・・・あ、ここに居るのかw。
そんな昭和後期みたいな言い訳が通るほど・・・世の中甘くないだろ。
この記者会見、最大の悪手に出てしまったなあ。
こりゃビッグモーターは倒産しそうだな。
あんな会見でお客さんの信用取り戻せると本気で思ってるのか・・・。
こりゃ従業員から逆に訴えられて一族逮捕とかになったりせんかなー?
さらにここへ来て・・・何故かビッグモーターの店舗周辺の街路樹が枯れているという追加情報まであるし。
まあやりたい放題やってた会社だ。
受け入れて倒産が1番ベターだろう。
んで・・・17号大宮バイパスのお店をまた幸楽苑に戻してくれw。