あー梅雨だね

もう梅雨入りかあ。
そういう時期かあ、まあ涼しいから良いんだけどね。
そしてワシには非常に珍しいことなのだが・・・。
まだ今年、エアコン使ってない。
やせ我慢ではない、普通にまだ必要無さそうだから。
日中は確かに暑いけど・・・夜は結構冷えるじゃん?
なので窓開けてればノープロブレムよ。
最近は蚊にも刺されてないし、電気殺虫器くんが結構優秀だからかな?
ただ梅雨の新しい困りごとは・・・休みの日に髪の毛おっ立てて遊んでもすぐにしなっちゃうことかなー。
ファンキーな髪型してる人はこの時期どう乗り切ってるんだろーな。
一部では・・・今年冷夏なんて言われてるが・・・まだ5月だし油断は出来んよ。
さて、今夏はいつエアコン起動するかなー?