野球ハラスメント

ニューヨークって芸人さんだったか。
野球が嫌いでWBCも早く負けて欲しいとか言ってかなり炎上したらしいな。
まあ・・・全員が全員野球が好きなわけじゃあないし。
今日だってWBC見ないでプレバト見ながら俳句を楽しんでる人だって結構いるだろ。
そんな中、野球ハラスメントなんて言葉が暗躍しているようで。
WBC見てないなんて非国民だ!とか言いだす始末・・・。
いや・・・流石にそれは言い過ぎ。
カレーやラーメン嫌いな人だっておるんじゃ!
巨乳嫌いな男性もおるんじゃ!
美人よりブスが好きな男性もおるんじゃ!
何でもかんでもは・・・ねえ?
多分野球ハラスメントするヤツの大半はパリーグセリーグの試合を普段あんま見て無さそうw。
盛り上がるのは良いけどさ、興味ない人や嫌いな人を巻き込む必要はないわな。