土曜競馬・中日新聞杯

ここ数年は・・・毎年アホみたいに荒れてるなあw。
特に昨年が酷いな、200万付いてたっけ。
17番人気2着とかは・・・予想出来ん、逆を言えば何予想してもええってことや。
マテンロウレオ
前走のアンドロメダSの内容は良かった、きさらぎ賞で実績のある距離コースだし期待していい。
〇バジオウ
前走度外視すれば今回54キロで岩田なのでチャンス到来かと。
▲プログノーシス
カシオペヤSで連勝こそ止まったが連対は続いてる、今回も安定感を武器に上位争い。
ハヤヤッコはないね、そこまでパワーのいる馬場にはなってないだろうからスピード決着には弱い。
キラーアビリティもないね、何となく早熟っぽい気がする。
カントルもないね、イーガン騎手が乗るが・・・いきなり結果出せるほどの腕ではないでしょ、夏の札幌で3着1回しかないし。
さて結構責めた予想になっちゃったけど・・・どうかなー?