マージか!

はあぁ・・・。
まさか1位通過とは・・・。
これは完全に予想外。
絶対勝ち残れないと思っていただけに・・・いやいやいや・・・恐れ入ったというところか。
4時半ぐらいにたまたまトイレで起きてスペインに先制されてたから「こりゃダメだ」と思ってそのままうとうとしてたんよ。
そしたら急にうるさくなってテレビ画面見たら同点になってるでしょ?
これで起こされて目が覚めちゃったねえw。
その後ギリギリ判定で得点入っちゃったんだから絶句したわ。
んで1位通過・・・うーん・・・よくわからんなあ。
ドイツとスペインに勝ってコスタリカに負けるって・・・どういうことよ?w
コスタリカの人も何で日本に勝ってるのに!って思ってるだろーなw。
今日はさすがにこのニュース一色だろうけど・・・優勝したわけじゃないからな?
喜び過ぎだよ、勝って兜の緒をなんとやらだよ。