そっちには負けるんか!

まさかコスタリカに1-0で負けるとは・・・。
あんだけシュート打ったりチャンスあったりフリーキックもあったってのに0点って・・・。
まあそれが今の日本代表なんだろーな。
で、ちょっと油断したところ一瞬の隙を突かれて点取られそのまま負けちちゃいましたとさー。
何でドイツに勝てたん?
ランキング通りならドイツに負けてコスタリカに勝つはずじゃん?
わからんものねー。
まあコスタリカってのは日本と違ってベスト8まである国だから実績は上だったな。
んで次スペイン戦でしょ?
スペインになんて・・・勝てるわきゃないやんな。
今日負けたコスタリカに7点取ったチーム。
普通に考えれたらもう無理やなー。
明日の明け方にスペインとドイツ戦あるんだっけ。
そこでドイツが勝ったらわからなくなるんだっけか。
まあいずれにしても・・・日本の1次リーグ突破は非常に難しくなったってことやな。
サッカー初心者の、いやサッカー知識皆無のワシでも解るわ。
日本に1次リーグ突破はないね。
まさに・・・。
ドイツ戦での死闘に全てを出し尽くした日本は続くコスタリカ、スペインにウソのようにボロ負けした・・・。