5頭立て・・・

シャフリヤールが出走するプリンスオブウェールズステークス
何と・・・回避馬そこそこ出て5頭立てに・・・。
それでも売るのかJRA・・・。
まあ、JRAとしては・・・ガッカリだろーなあ。
そりゃ好きな人は買うだろうけど・・・純粋に馬券好きは・・・まあ買わない人が結構出てくるだろうなあ。
一応向こうに売り上げみたいなのを渡してるんでしょ?いくらか。
5頭立てということで・・・これ・・・赤字になったりせん?
3連複は・・・物凄い低いオッズだろうなあ・・・。
そうか・・・競艇ですら6艇だから3連単60通りか。
こりゃ下手すると3連単300円とかあり得るだろーなあ。
凱旋門賞はこんな小頭数にならないでくれよー?
まあ、とりあえず・・・シャフリヤール頑張れー。