痛み消えず・・・

数日前から脇腹に痛みがあった。
寝違えたのかうっかり寝て居る間に肋骨でも折れたのかとばかり思ってたが・・・。
今日になってもまだ痛い。
どうも・・・骨ではないな。
今日は1度だけ今までで1番強い痛みに襲われて思わずふさぎ込んでしまった。
それこそボディーブローでも喰らったかのような。
これは・・・肋骨とか肉離れじゃないな・・・。
中身だな・・・。
場所的に・・・肝臓・・・肝臓だよなあ・・・ここ。
ネット問診票みたいなのやってみたら「胆石症」の疑いアリとのこと。
とりあえず・・・明日病院に行く予定。
何事もプロのジャッジ、もとい診断が必要だな。
まあ、すぐに命にかかわるもんでも無さそうなので今のところ気楽だけどねー。