タモリの無駄づかい

今日特別生放送ということでタモリステーションという番組でロシアとウクライナについてやるって言うから見てたのに・・・。
中身は結局いつもの報道ステーション、いや大下容子が喋ってたからワイドスクランブルか。
肝心のタモさんは冒頭挨拶しその後番組内で何かこれと言ってしゃべることなく進み・・・。
番組が終わる頃になって当たり障りのない発言をして終わり。
・・・何これ??
ただの報道番組じゃん。
タモさん全く必要としてない。
タモさんがこの件に関して色々語るのかと思いきや・・・じぇーんじぇん。
何がタモリステーションだよ。
大下ステーションだよw。
そんで番組終わって報道ステーションに切り替わる。
内容は同じこと垂れ流すんだろ?
無意味やなあ。
最初から日テレ、TBS、フジテレビ見てた人は大勝利だねw。