グダグダ競馬中継

この前フジテレビでボクシングの試合でタイム掛かってドクターチェックが入ったわけよ。
そしたらCM行っちゃってCM明けに相手選手がKOされてたといううっかりがあったのはまだ記憶に新しい。
今日の中京メインは名鉄杯で年に1度聞ける特別ファンファーレ。
それを煽っておきながら・・・地上波は流せなかったようで・・・。
何故ならば不運にも落鉄があり発走時刻が遅れてしまった。
スターターが改めてスタート台に上がったのが15時33分だからしょうがないか。
WINSではしっかりファンファーレ、生ファンファーレ流してたよ。
そしてゴールしてすぐに福島バーデンバーデンカップに切り替わる、しかもちょうどスタート。
こっちのファンファーレはしょうがないか。
フジはダラダラバーデンバーデンカップの輪乗り流してたそうで・・・。
そしてやっぱりCM行っちゃってて直線しか流せなかったそうな・・・。
ほーんとタイミングが悪いよねー。
まあ、今日のは多少仕方がないだろうけど・・・もうフジテレビで競馬中継する意味・・・無くね?
BSイレブンでずっと流してても問題なくね?
まだウイニング競馬のほうが競馬番組としてしっかりしてるんじゃない?
明らかに昔よりフジの競馬中継の質が下がってきているんだよなあ。
なんでだろーね?