土曜競馬・京都新聞杯

去年このレースで2番人気で2着だった馬がまさかその年のダービー馬というのは誰が予想出来たか・・・。
ロジャーバローズ・・・最近気づいたが・・・馬名に「ロロ」が入ってる点にさえ気が付けば買えたなw。
まあ気付いたとしても100円しか買わないだろーな。
油断すると・・・今年もこのレースからダービー馬が?
◎アドマイヤビルゴ
皐月賞をパスしてダービー1本に、だとするとここは絶対に負けられない、普通に強い馬でしょ。
〇ファルコニア
重賞掲示板実績あるなら多少は信用していいかな?
▲シルヴェリオ
西村くんがわざわざ乗るってのは結構ダービー意識しているのかも・・・。
メイショウダジンはないね、ダート馬だろうけど芝適正はまだこれからじゃないかな?
プレシオーソもないね、これも同じ理由で。
ディープボンドもないね、皐月賞出走馬は基本上位で良いんだけど今年は1勝馬でも出れたのでこの理論は論外。
さてどうかなー?