土曜競馬・中日新聞杯

師走の難解名物重賞中日新聞杯
ウマ娘育成でナイスネイチャのシナリオは何故かラストの有馬記念前に必ず出走することになってるこのレース。
おかげでナイスネイチャジャパンカップが実に出走しづらいことw。
そう思ってるトレーナーは結構おるだろうなあ・・・。
◎シゲルピンクダイヤ
昨年人気薄で2着に来てる、今年も手ごろな斤量なのでチャンスかと。
〇ディアマンミノル
54キロならここは1発ありそう。
▲ラーゴム
ようやくいい頃の雰囲気になってきた、連勝も出来そう。
ボッケリーニはないね、思ったより斤量見込まれちゃったかな?
アドマイヤビルゴもないね、54キロぐらいなら本命だったがまだ56か・・・厳しいかな?
マイネルファンロンもないね、平坦向きじゃないかな?中京とは言え坂あるし・・・。
さてどうかなー?