降水確率10%

数年振りに・・・やられたわぁ・・・。
今日の天気予報、普通に関東は・・・晴れ!でした。
お洗濯日和とも言われました!
しかししかししかし・・・。
11時ぐらいかなー?
さいたま市では・・・信じられないぐらい土砂降りでした~・・・。
もうね・・・たまたま今日は大宮のほうで用事があったんだが・・・。
絶句ですわ・・・。
何度も今日の天気を確認したよ・・・10%ですよ10%・・・。
雨マークなんてついてませんよ・・・。
そりゃないよ磯野~って言いたくなるよ。
今日たまたま洗濯しなかったんだけど・・・良かったぁ~・・・昨日やっておいて。
しかしまあ・・・人生で・・・降水確率10%で雨降られたのって・・・これで何回目だろ?
少なくとも・・・4~5年振りかなー?
多分これで4回目ぐらい?
一応晴れ男で通ってるんだけどなあ。
晴れ男だけど・・・時々降水確率10%で雨を呼ぶんかなw。