土曜競馬・鳴尾記念

昨年2着がラヴズオンリーユーだったか。
そして例年の傾向から見るに・・・すんなり上位人気のみで決まることがあんま無いなあ。
上位人気で決まったとしても1番人気が勝ててなかったりと・・・。
ゆえに・・・人気馬と・・・変な人気で予想するんがええんかなー?
◎サンレイポケット
晩成型がようやく開花してきた感じかな?勢い的にも馬券圏内は外さないかな。
ブラヴァ
立て直してもう1回、このぐらいのメンバーなら勝ててもいい。
▲クラージュゲリエ
順当に考えるならこの辺が妥当かなー?
ブラストワンピースはないね、結局もうピーク過ぎてるし手薄なこのメンバーでも結果は出せない。
ペルシアンナイトもないね、最近いいところなしだし・・・もう少し様子見やな。
サトノソルタスもないね、なんとなく。
さてどうかなー?