目に・・・

odaroro.seesaa.net
昨日から目が変な痛みがあった。
寝りゃ治るだろーと思ったが・・・朝になっても痛みが引かない。
こりゃ・・・何かの病気かあ?
そう思って目をよーくチェック。
すると・・・瞼・・・ホント目に面してるところに・・・白い何かが・・・。
ゴミかと思いきや・・・吹き出物、ニキビが瞼に出来てしまっていた。
そのため・・・そのボツっと噴き出てるから目玉を擦ってしまっている。
なるほどぉ・・・そりゃ痛いわ。
内面的な痛みなら病院考えたけど・・・普通に外部的な痛みか。
しかしまあ・・・ニキビみたいなもんなら潰してすぐに終わるところだが・・・。
人生で初めて瞼にしかも目とのギリギリのところに出来るとは・・・。
潰そうにも場所が怖いから出来ない、失明する可能性もあるだろうし。
もー・・・勘弁してよー。