去年はコーンフレーク品切れになった

マヂカルラブリー・・・早くも賛否あるようで・・・。
グーグル検索で「マヂカルラブリー」の後にスペース空けた予想検索ワードに早くも「面白くない」「漫才じゃない」という候補が・・・。
それだけMー1ってのは注目度も高いし影響もするわけで。
まあ、去年のミルクボーイのレベルが高すぎたってのは正直可哀相だよね。
だって去年はスーパーからコーンフレークが売り切れが相次いだって言うぐらいだし。
ワシも買ったしw。
あと最中もね。
去年のクオリティでべこぱやかまいたちが挑めたらこっちが優勝していた可能性も・・・。
そこはホントに・・・運というか・・・巡り合わせというか・・・それもまあ実力の内だよね。
そして・・・本当に面白くて優勝した人らはやっぱその後大成功しているコンビが多いよね。
まあ・・・あんまり思ったほど売れなかったり伸び悩んでるコンビもおるけどね。
パンクブーブー銀シャリとろサーモン、この辺は伸び悩んだね。
1番出世したのは・・・やっぱサンドウィッチマンだろーなあ。
それまでエンタの神様で少し名前が売れ始めていた程度の知名度から敗者復活。
そして優勝、しまいにゃ好感度1位にまで上り詰めた。
まあ・・・マヂカルラブリー野田クリスタルが元々実力あったから優勝の可能性はあったわけで。
ただ・・・ああいうキャラクターだから今後扱いが難しいだろーね。
トーク・・・出来んか?