相方格差

元猿岩石の有吉の元相方の森脇が芸能界復帰するそうな・・・いや、もうしたのか。
最初だけじゃないかなー?
有吉みたいにブレイクは絶対しないだろうなあ。
今だって元有吉の相方!という属性があるからこその存在だろうなあ。
それがなかったらもはや価値なんてないじぇ?
また数年もしたら芸能界引退しそうだなあ。
相方だけ物凄く売れちゃうコンビって結構いるよねえ。
でもまあ芸能界って漫才やってる時はコンビだろうけど、それ以外の仕事って相方ですらライバルだろうねえ。
最近ではバイきんぐの西村がどうなったか心配、小峠ばっか出てるけど西村全く見ないな〜。
まあ見ない1番の原因が西村が全く面白くないというところか。
さてさて森脇は再び有吉と一緒に仕事をすることがあるのか?