40歳

さてついに40歳になりました。
さっき10年前の30歳になった時のブログ読んだけど・・・。
なんだろ?
文章からまだまだ若さを感じ取れた。
10年前のワシはもう少し気持ちが若いなあ。
こうやって数年前のその時の気持ちまで解るってのが毎日ブログ書いてる人間の強みだよなあ。
まあ一昨年、母親から誕生日を忘れ去られていて悲しい思いをしたが・・・。
もう既にあの頃には結構認知症進んでいたのかもね。
週末ということもあり家には誰もおらん。
ゆえに・・・初めての・・・人生初めての・・・1人で過ごす誕生日。
コロナ禍もあって出かける危険性もあるからしょうがないとは言え・・・。
まあ、今回だけだ。
寂しいと感じるのは。
これからあと何回1人誕生日というのを迎えるかわからんが次からはもう寂しさは無くなってるだろーな。
「あ、そういえば誕生日だった」と自分でも忘れるぐらいのイベントに成り下がるだろーな。
果たして10年後、ワシがまだ生きておりブログも毎日更新していたら・・・今日のブログを読んでどんな気持ちになるんだろーな。
10年後の50歳のワシへ。
性欲・・・まだある?w