パソコン壊れたかと思った〜

今日パソコンが全く起動しなくて超焦った・・・。
もう寿命か!?
とスゲー冷や汗かいた。
スイッチ入れる→Windowsを起動します→画面暗転・・・のまま。
で、一旦電源落としてWindowsを開始できませんでした〜みたいなメニューがでたんですよ。
それをどうやっても全く上手くいかずエラーも見つからないみたいな状態。
どうしたもんかな〜?と思ってもう1回再起動して画面暗転の状態まで進んでしばらく待ってたらようやく起動したわけで。
うわー焦ったわ〜。
でもこれ・・・そろそろ危ないって証拠だよね?
明日以降急に壊れる可能性高そうだな〜。
まだ勝って1年と10ヶ月ぐらいしか経ってないというのに〜。
まあ、重たいデータ等は外付けハードディスクに置いてあるから問題ないか。
うーん、お願いだから今年一杯は持ってくれよ?