南銀入って割とすぐ

大宮でのキャバクラクラスター。
店名が発表されたなあ、場所もわかった。
南銀入って割とすぐの場所。
あそこら辺かあ・・・普段行くことはないが・・・念には念を入れて近寄らないが正解だろーな。
ワシと同様にあの辺に近寄るのはやめておこうと思う人は大勢いるだろーなあ。
これは・・・南銀、閉店ラッシュになるんじゃないか?
ただでさえコロナ自粛でヤバいというのに・・・せっかく収まってきたというのにここでコロナクラスターとか・・・。
そのキャバクラだけの問題じゃない、近辺の店にも甚大な風評被害が待っているだろうな。
どういう方々が経営しているかわからんが、孤立するぐらい周りから叩かれるだろうなあ。
最悪・・・南銀は滅ぶかもなあ・・・。
まあ、あんまり治安が良くないから1度滅んでも良さそうだが・・・健全な店もあるからそうも言ってられないか。
ダメージ受けるのが南銀だけならいいが・・・これが東口駅前の楽園エリア、さらには北銀にまで及んだら東口の再開発計画にまで影響するかもなあ。
東口ばかり目を向けていてもしょうがない、そごうでも陽性だった従業員がいるって聞いたし。
何気に大宮・・・気を抜くとヤバい事態?