あの・・・アマゾンさま・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/

最近アマゾンネットを利用するようになったわけで。
そーしたらさー。
お客様にオススメってメールも来るのよ。
ジョジョ生徒会役員共しか買ってないのにさ〜。
To LOVEる -とらぶる- ダークネスのDVDオススメすんのやめてくれない?
いや、気持ちはわからんでもないが・・・。
ワシはそこまでその作品好きじゃあないのよ。

あ、でも7月に生徒会役員共のDVDがまた出るんだよね。
フツーに第2期でやればいいものを・・・。
さまぁ?ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫

さまぁ?ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫

ただ探してたらこんな面白そうな本があったり。
いや、これ面白いんだよ。
以前立ち読みしたことあるだけど・・・。
立ち読みしちゃダメだね。
スゲー吹いたもん。
その時はお金なくて買えなかったけど・・・。
今は欲しいかも。