日曜競馬・函館スプリントステークス・エプソムカップ

函館スプリントステークス
札幌開催なのにw
まあそこはどうでもいいか、昨年はイン有利かと思ったら普通に大外枠来やがったな。
逆の発想で今年は人気馬外に居るからインでも狙うか。
◎カレンモエ
まあすんなり先手ならそのまま押し切れるメンツかな。
〇1~6番
2着固定で1~6番のどれかが来る理論。
▲ミッキーブリランテ
実績的にはこの辺かな?
カツジはないね、忙しい1200では自分の流れには出来ない。
ビアンフェもないね、カレンモエに早めに潰されるでしょ。
リンゴアメもないね、軽量は魅力だがそれで結果出せるほど甘くはない。
さてどうかなー?
エプソムカップ
このところ、あんまり出世レースではなくなったなあ。
マーベラスサンデーユウセンショウがかなり迫ったレースを久しぶりに見たけど・・・不思議な光景だったなw。
さて今年はどうかな?
◎アドマイヤビルゴ
G2で1番人気になった馬だし人気落としてるけど1800mなら案外チャンスあるんじゃない?
〇ファルコニア
ルメールが人気の時は案外川田のほうが狙い目だったりするのよね。
ガロアクリーク
皐月賞3着がある底力をここらで期待したい。
アルジャンナはないね、多分展開が向かない、ナイジャンナ。
シャマルもないね、連勝中だけどいきなり重賞!という感じでもない。
サトノフラッグもないね、もう騙されないってw
さてどうかなー?