何ィ!?テレ東まで!?

まさかテレビ東京まで・・・。
おったまげたわ・・・。
だって18時55分から番組始まるっていうから数分前からスタンバってたのよ。
で、実際その番組のCMも流れてたのよ。
しっかりと「この後すぐ!」と流れてて安心してたところなんだよ。
で、時間を迎えたらまさかの池上彰・・・。
思わず「ええええええええええええええええええええ!?」って声が出たよ。
イヤイヤイヤ・・・さっきの番宣信じるだろ!
しかも実際問題、番組名変わってないし!
こんな直前で変えるか?普通・・・。
いっくら緊急とはいえ・・・ついにテレビ東京まで・・・となるわ。
賛否はあるだろうが・・・ほんの数分前まで番組やる!とCM流しておいて変えるのは違うよなーと思うわけで。


21時追記。
番組自体は冒頭一瞬だけ流れたようでw。
一瞬流れて特番・・・そして途中から元に戻った。
これまた歴史に残るようなことやりやがったなw。
一瞬だけ流すとかw。