もうきっと味わえないカップラーメンの味

この前ネットで色々見て回ってたら美味いラーメンの話が合ったので色々見ていた。
どこどこのラーメンが美味いどか色々書いてあった中で「あ、そういえば!」と納得させられるラーメンがあった。
それは・・・。
市民プールで食うカップラーメン。
これは・・・!
小学生のころの古い記憶にはっきり残っている味だった・・・。
今でも存在する大宮三橋プール・・・。
そこで食べたカップヌードル・・・実に美味かった。
あそこは1時間置きに休憩タイムというのが設けられており笛がなったら皆プールから出なくてはいけない。
10分後に再開しまた1時間後という流れ。
その休憩時間に食べるラーメンというのが・・・実に身体に染み入る美味さだった・・・。
プールで楽しくなっているという気持ちの高ぶりや思いっきり汗かいてミネラル不足していることも重なって普通に食うよりはるかに美味くなる条件が揃っている。
この味は・・・もう食えないだろうな・・・。
何故ならば・・・もうそんなにバカみたいに遊んで泳げないだろうしw。
子供の頃の遊ぶパワーは無尽蔵状態にはならないからだ。
世の中のガキ・・・お子様達よ。
プールで食うカップラーメンの美味さ・・・絶対忘れるなよ?
今でしか味わえないからな!