復活していたか!!

大宮で長年に渡って営業し続けて数年前に閉店した大宮駅西口の紅亭。
今日、モヤモヤさまぁ~ず見てたら何と紅亭出てきちゃった!!
閉店したんじゃなかったのか・・・!
いや、閉店はしたが・・・復活したようだ。
親が住んでいた家を新しくお店にしたようで。
そして毎日営業するわけではなく日付を決めてひっそり営業しているという。
たびたび取り上げられるここの料理は常に高評価。
いつかは行ってみたいと思ってたが・・・その機会が無かったなあ。
場所は・・・近い!
自転車で余裕な距離だ!
こんどこそ脚を運んでおきたいなあ・・・。
ここのオムライスは絶品というから絶対に食べておきたい。
きっと・・・数年後、松重豊が訪れるかも知れないしw。