おい!戸田病院!このヤローw

今度の4日、オカンのことで戸田病院のお医者さんと話し合う予定だったんだが・・・。
まさかの延期に・・・。
こ・・・このヤロー・・・!
日付指定してきて2日前に変更とかふざけんなよ!
その日に休みまで取ったというのに・・・この直前で変えてくるとか・・・ちょっと・・・それはないわ。
13日に延期にされたが・・・最初、11月の下旬か12月4日って言われてどっちにしようか考える間もなく向こうの都合で4日にしてくれって言って来たクセに・・・。
向こうが日付指定して直前で変えるとか・・・これはクレーム付けてもいいよな?
こちとら何週間も前から決めてた日付なのに何でこんな直前で・・・頭に来るわ。
これで13日、鉄道がうっかり止まったりしたらどーしよ?
何となくだが・・・この13日というのも変わりそうな予感・・・。
もしこれも変わったら暴れてもいいよな?