土曜競馬・京王杯2歳ステークス・KBS京都賞ファンタジーステークス

京王杯2歳ステークス>
今週土曜日は東西で2歳重賞。
最近はクラシックにゃあまあ直結しないわなこのレースは。
けど何気にラブリーデイの名前はあるんだね、2着だけど。
さてさて、今年も直結しないような馬が勝っちゃうのかな?
レーヌミノル
小倉王者、距離が200m伸びるのは問題なし、問題は初コースの東京だけ、実力はあるはず。
レヴァンテライオン
函館王者、間隔は空いたけど重賞実績から考えて上位は確実のはず。
▲ダイイチターミナル
重賞実績も東京実績もあるし悪くないと思う。
ジョーストリクトリはないね、期待はしたいけど・・・難しいかな。
コウソクストレートもないね、重賞では・・・どうかな?足りないんじゃないかな?
モンドキャンノもないね、これはルメールでも持って来れないでしょ。
さーて当たるかなー?
KBS京都賞ファンタジーステークス
もう2年経つのか、最低人気のクールホタルビはないねと言っちゃったんだよなあ・・・。
最低人気の馬をないねに指名してまさか勝たれるとねえ・・・凹むよ?マジで。
なので今年のないね馬はよーく考えて選ばないと・・・。
◎ヤマカツグレース
京都はハービンジャー理論で。
ブラックオニキス
重賞実績で。
ミスエルテ
人気にはなっているけどどうかな?危ういかも。
クールファンタジーはないね、好きだったシンコウエトワール産駒だけど・・・さすがに重賞レベルじゃないでしょ。
クインズサリナもないね、シュタルケが乗っても難しいでしょ。
メイショウカリンもないね、成績が安定してない、岩田でも持って来れない。
さて・・・どうかな?