ワンピース・スタンピード観てきた

今年14回目ぐらいの映画。
ワンピースの映画、スタンピード観てきました。
海賊万博がテーマーなんだけど・・・。
思ってた万博とは少し違ったかなー?
ただ原作では未登場だった最悪世代らの船が出てきたのは良かった。
ウルージさんの船が面白過ぎたw。
今回は最悪世代の船長らとの共闘、あとルフィの仲間以外の共闘というのが見どころやったね。
最悪世代らの船長らが・・・あんまり活躍しきれてないなあ。
まあバレットが強すぎたのが原因か。
あと・・・クロコダイル・・・そんな強かったっけ?というポジションになってたのに違和感。
どうしてもクロコダイルとロブ・ルッチがそんな似たようなポジションというのは・・・まあいいか。
一部では今作品は・・・本編に繋がってる部分があるとか・・・。
そこを注意してみてたけど・・・どこだぁ?
まあ、その辺は色んな人が考察しているからそれらを見てみよう。
ただねえ・・・これ2時間という尺で納めるには惜しいわ。
本編でじっくりやってもいい内容だわ。
それぐらい詰め込んでるし展開が早い。
バレット第3形態の時に黄猿と戦うとかやって欲しかったし。
ただ・・・ルフィがまだまだそこまで強くないんだなーという感想も。
一人じゃ戦えない!っていう部分を強調なのかも知れないけど・・・。
物語の最後のほうじゃきっと1番強くなってるんでしょ?
そうなるにはまだまだ先なんだろーなという実感も得た。
本編は最低10年は終わらないだろーな。