深夜の熱中症

危なかった・・・。
昨夜・・・ビキニ・ウォリアーズ見てるあたりかなあ?
突如頭痛がしたのよ。
いや、正確には微妙な頭痛ならモンスター娘のいる日常見てるあたりからあった。
それが段々と痛みが増してきて・・・。
眠れないぐらい頭が痛くなった。
恐らくだが・・・これは熱中症の症状。
寝ている時に発症してしまうことがあるとは聞いていたが・・・。
夜中の2時ぐらいに激しい頭痛で苦しんだわ。
慌ててエアコンつけて冷枕使ったわ。
しかしまあ・・・多少は聞いたが頭痛がとにかく激しかったわけで。
なんとか眠れたが起きても頭がだいぶフラついてしょうがなかった。
昼間まで寝てたんだけどさ、それでも完全に痛みが引いたわけじゃなかった。
おかげで1日頭痛に悩まされ休日おじゃんになったよ。
寝ている時の熱中症・・・危ないなあ・・・。
寝るときだからってエアコン消すのは危ないなあ。
お休みタイマーにしよ、これからわ。