火曜競馬・クイーンカップ

こんな日に開催となっちゃ桜花賞直行になる馬がほとんどだろーなあ。
さて出走馬のほとんどが1勝馬なのでここは是が非でも勝ちたいところだろうね。
そういえばホエールキャプチャ、数年前この条件制してたなあ・・・。
フォーエバーモア
この中じゃ頭1つ抜けてるでしょ、実績ある府中だしここはきっちり勝って本番へ。
○カノーロ
未知数なところが大半だが父ディープインパクトに賭けてみよう。
▲グリサージュ
前走案外だからまだ見限るには早い、改めて。
マジックタイムはないね、2勝しているけどローカルだし期待しちゃかわいそう。
ダイワソフィーもないね、単純にチチカステナンゴ産駒じゃ無理だと思うわけで。
デルフィーノもないね、これはマイルは少し忙しいんじゃないかな?
さーて当たるかなー?
明日開催する浦和競馬は大迷惑だろーなあ。
なんで火曜日に中央開催すんねん!って。