日曜競馬・大阪杯

G1に昇格してすっかりお馴染みになったかな?
昨年はフルゲートになったけど今年、一昨年はフルゲート割れなんだよねえ。
まだ関係者にはG1という感覚、意識はそうでもないかな?
◎ブラストワンピース
体重が気になるところなので体重発表まで待ちたいところ、有馬記念以来だが悪くはないと思うが・・・。
ステルヴィオ
安定感考えるとこの辺りかなー?ただ鞍上が若干不安だが・・・。
ペルシアンナイト
休み明け1度叩かれて上積みはあると見る、あとはデムーロがどんな調子かどうか。
あとはサングレーザーとキセキあたりかな?
ワグネリアンの評価だけがまだどっち付かず、これはパドックまで買うのは我慢したいところ。
アルアインはないね、まあちょっと結構揃ったメンバーの今回は地味な存在かなー?
エポカドーロもないね、成績不安定な部分あるしキセキはいるとすんなりとはいかないでしょ。
エアウインザーもないね、金鯱賞見る限りじゃあG1kじゃ足りないかなー?
さて買い目増えそうだけど・・・ガミらないように当てたいね。