日曜競馬・マイルチャンピオンシップ

外国人騎手旋風に追い風、今週からビュイックとムーアが加わりしかも人気馬鞍上。
これは今週こそ外国人騎手上位独占ありうるなあ・・・。
外国人騎手上位独占とかって・・・第1回のジャパンカップじゃないんだからさあ。
先週それを止めた藤岡兄がまた今週も止めてくれると面白いんだがねえ。
◎アエロリット
でもやっぱ外人騎手、ムーアがこの馬。
まだまだ京都は逃げ馬粘れる馬場でこの馬に展開が向きそうだから軸でいいでしょ。
ステルヴィオ
マイル適正は高いと思うのでビュイックなら持ってこれるんじゃないかと。
▲モズアスコット
やはりこの馬は切れない、ルメールだし。
△ケイアイノーテック
最初からもう覚悟決めて大外一気のみの乗り方してハマって欲しいところ。
あとはもちろんペルシアンナイト、アルアインの川田の逆襲も信じたい。
ロードクエストはないね、前走は明らかにデムーロボーナス、横典だとポツンやらかす可能性危惧。
エアスピネルもないね、やっぱり足りない馬、あと去年ほどの出来や勢いはない、何より福永がやらかしそうで・・・。
ロジクライもないね、この弟デムーロは・・・ハズレでしょ。
さて・・・買い目は・・・馬連3連複ボックスかなあ?
どうにかガミらない買い方をしないとなあ・・・。