そのイベント見てぇええ!

昨日お笑いライブ見に行って最後の全員での挨拶のところで・・・。
ある芸人さんが告知で今度パチンコ屋のイベントで呼ばれてまして餅つき大会みたいなのがあります、と。
そこでとんでもないゲストが来るという衝撃発表。
それは・・・日馬富士!!!!
正確には元・日馬富士ことダワーニャミーン・ビャンバドルジさんやな。
色々あっての初の公の場でのイベントらしい・・・。
それは・・・結構マスコミが集まりそうだなあ・・・。
で、告知した芸人さんがこんな注意。
本人の前でスマホいじらないでくださいねー、あとリモコン持って行かないように、と。
面白いこと言うじゃないか。
でもまあ・・・本人の前でスマホいじったら杵で殴られるのかな?w
死ぬかそれはさすがにw。
でもどーせなら・・・Tシャツに「安馬」って書いて見に行くのもアリだな。
しかしまあ・・・餅つきイベントに呼ばれる日馬富士ってのもなあ〜。