あ、そっちね

森永のチョコフレークが生産終了というニュースが昨日入り早速近所のお店では全て売りきれていた・・・。
こういうの過敏に反応する人多いよなあ、ワシもだけどw。
しかし・・・あんま見て無いというのがよーくわかった。
それは・・・。
大体の人が食べているチョコフレークが・・・日清だったからだ!
実はワシもチョコフレーク、森永ではなく日清のほうのを意識していた。
パッケージの違いを見てようやく気が付く。
ああ、じゃあ・・・別にいいかって気が付く。
そして・・・笑っちゃうのが・・・その日清のチョコフレークまで売り切れているということ。
絶対勘違いして買ってる人がいるんだろーなあw。
というわけで・・・何もチョコフレークそのものが無くなるわけじゃないので一安心。