日本人はやはり世界で1番アホなのですw

一昨日の夜・・・とあるワードが爆誕した・・・。
それは・・・。
クッパ姫」
新しいマリオブラザーズキノピオが取るとピーチ姫になるアイテムがあり・・・。
それを元にマレーシアの絵師さんがクッパに被せたらという4コマを描いてしまった。
それが・・・日本人に見つかってしまいあっという間にパンデミック、感染していった。
たった1日で「クッパ姫」というワードは100万ツイートもされる事態。
そして何故かキングテレサ姫というワードまで出現。
もうね・・・アホだな、マジで。
あ、これは心よりのホメ言葉ね。
ツイッターピクシブで「クッパ姫」「キングテレサ姫」で検索するともう大変な数の絵が出てきますよ。
これは・・・新たなヒロイン(?)誕生やね。
だけど・・・任天堂のキャラをあんまりそういうパロディするのは・・・危険だじぇ?
特にエロ関係にするのは地雷。
ピカチュウの擬人化エロ同人描いた人が逮捕されたことあったっけか?
任天堂はそういう手段に出てきます、ゆえに・・・ほどほどにね。