月曜競馬・朝日杯セントライト記念

正直・・・今年の3歳牡馬勢は・・・そんなにレベル高くないんじゃないかなー?というのが正直な感想。
来週ワグネリアンが戻ってくるけど・・・どうだろ?
今週は今週で注目馬はいるが・・・本番ではどうなんだろ?
◎レイエンダ
レイデオロ弟で3戦3勝、多分ここだけ勝って菊花賞にはいかないんじゃないかなー?
○タニノフランケル
思い切って大逃げぐらいする気持ちで競馬すれば面白い結果になると思う、ウオッカ産駒だし期待したい。
▲ジェネラーネウーノ
実績は間違いなく上位、素直にこの馬で十分だと思うが・・・。
あとはコズミックフォースあたりかな?
ギベオンはないね、2200m未知数だし少し長い気も・・・。
ブレステイキングはないね、今のデムーロはハズレ回かと。
オウケンムーンもないね、何となく早熟感が・・・。
さてどうかな?