あら、勝っちゃった・・・

コロンビア戦はまず敗戦スタートになると信じて疑わなかったワシの見解。
まさか・・・勝っちゃうとは・・・。
おかげで今日のデイリースポーツでさえサッカーになっちゃったよ。
まあ、ぶっちゃけコロンビアの自滅に近い感じがするけど勝ちは勝ちだよな。
あのハンドは余裕でレッドだし。
んで視聴率も半端ねえらしいねえ、50%ぐらいいったんだっけ?
まあ、ワールドカップじゃあしょうがないか。
全く興味の無い人が世の中まあ半分はいるわけで。
やっぱり渋谷では騒ぎたい連中が集まってはバカ騒ぎ、関西ではそれが道頓堀で。
しかも阪神優勝したわけでもないのに道頓堀に飛び込むとか・・・それは違うと思うなあ。
まだ1次リーグだじぇ?気が早い気が早い、もっとも飛び込むのは推奨せんが。
ここで勝っちゃったから・・・リーグ内他のチームが警戒しちゃうんじゃない?
ぶっちゃけ・・・コロンビアは油断してたよね?そこにつけいれられたと思ってるんだが。
なので次の対戦相手・・・きっと本気で来ると思うんだ、なので次こそは負けると思ってる。
何度も何度も書いておこう。
日本の1次リーグ突破は「ないね」。
マジで日本負けると予想して昨日は見てたから逆転した時は正直複雑な気分になったわ。
ちなみにその直後あたりに寝オチしちゃったりw。
次の対戦相手って・・・えーっと・・・セネガル?きっと強いよ。
コロンビアと違って油断してこないと思うよ。