誰も望まない

TOKIO山口達也氏が事務所契約を解除ねえ・・・。
誰も望まないような結果になっちゃったねえ。
これは・・・マスコミがそういう空気を作っちゃったのがよろしくないね。
これでもう一部のファンの暴走は止まらないだろーね。
狂信的な一部のファンが確実に被害者女性に矛先を向けてしまうだろう。
もうこの報道は止めたほうがいい。
誰も得をしない。
しいて言えば・・・面白おかしくとりあげて数字が取れるワイドショーぐらいしか得をしないね。
でもそのワイドショーの本音は数字さえ取れれば何でもいいってスタンスだろうから止めないだろーねえ。
この辺りで・・・手うちにしないと・・・より最悪な事態を招きそうだ・・・。